登場人物

登場人物の詳細は物語が進むにつれ、徐々に明らかになっていきます。
※この物語は現地の生活をリアルに描写しながら構成されているフィクションです。

  • 黄桜すい(高校1年生/16歳・食いしん坊/猫好き/料理好き)
  • CV/相葉ゆきこ(ブラッシュアップ・ワン)
  • パパ/耕輔(サラリーマン)
  • ママ(専業主婦・出身:旧本荘市/老舗旅館の二女)
  • おじいちゃん(農家・猟師(主に米と牛))
  • おばあちゃん/黄桜イチ(3年前に他界)
  • げんじろじっちゃ/源次郎(黄桜家の近所に住むおじいちゃんの農業・猟友会仲間)
  • ママの姉/あや子(老舗旅館の女将)
  • 御殿鞠あやめ(高校3年生/従姉妹・ママの姉の娘)CV/岡本理絵
  • 芋川さつき(高校1年生/すいのクラスメイト/学級委員長)
  • へロン・プラム・亀田(高校3年生/日米のハーフ/あやめの友達)
  • 鮎郷ゆりね(高校1年生/すいのクラスメイト)
  • 浜梨リン子(高校2年生/ヨット部)
  • 霧下舞(高校2年生/ボート部)
  • 松皮カンナ(鳥海山高校OB)CV/大和真依(ブラッシュアップ・ワン)
  • 水神 黄桜すいに宿る水の神(一般的にはスイジンだが、ミズガミと呼ばれている)
  • 弁財天 御殿鞠あやめに宿る商売繁盛の神(あやめが幼い頃に見たさっちゃんという座敷童)
  • 酒神 松皮カンナに宿る酒の神(泣き上戸)
  • 邪神 よくない神様(異世界(未来)では人々の魂と神々をも支配する)
               https://kizakurasui.jp/novel/ ‎このリンクの後にnightmareを入力すると...

※リンクは各キャラクターの詳細ページになっています。

-ボイスドラマ-

すいとあやめ 登校編

ある夏のできごと~邪神~

-ボイスアナウンス-

更新日:

Copyright© 黄桜すい物語 , 2024 AllRights Reserved.