【fever】サービス終了に伴う黄桜すいコイン引継ぎのお知らせ

【fever】サービス終了に伴う黄桜すいコイン引継ぎのお知らせ

2020年7月23日 0

2020年8月31日(月) 12:00をもってfeverのサービスが終了することとなりました。

2018年より運営してまいりましたfeverですが、2020年8月31日(月) 12:00をもちましてサービスを終了させていただくことになりました。
ご利用いただいた皆様には、これまでのご利用を心より感謝申し上げるとともに、サービス終了によりご迷惑をお掛けすることを深くお詫び申し上げます。

ご登録いただいた皆様の個人情報につきましては、サービス終了後、弊社が責任を持って消去させていただきます。
ご不明な点がございましたら、弊社お問い合わせまでご連絡よろしくお願い申し上げます。

■提供終了サービス fever
■サービス終了日 2020年8月31日(月) 12:00
■お問い合わせ先
株式会社Asobica/feverサポート
メール:support@fe-ver.jp

fever黄桜すいプロジェクトは保有されている黄桜すいコインを引き継ぎます

feverのサービスが終了した時点で保有して頂いている”黄桜すいコイン”はデータ保存し、他サービスへ引き継ぐことを検討しております。黄桜すいコインは皆様の応援の気持ちがコインという形になっているものですので、現在保有されているコイン、その価値が消滅することはありません。

検証後、今後の対応を決定し8月中にEメールにてご案内いたします。ご不便とご迷惑をおかけしますが何卒宜しくお願い致します。